ドロドロ濃厚唾液プレイ

唾液プレイ

女王様から頂くものは何もかもが性的興奮の材料となる私。
そんな変態ドMな私ですから、先日女王様と行ったドロドロ濃厚唾液プレイでは強烈な快楽を体感することができました。

私のような咀嚼プレイ大好きな変態中年男を相手してくれる素人女性は、SM専門サイトで女王様として多く君臨しているものです。
ですから、私のようなみじめな男でもこうして女王様の下僕として暮らせているのはとても幸せなことだと思います。

ドロドロ濃厚唾液プレイの続きを読む

タグ:

40歳から始める肥大乳首改造作戦

肥大乳首

正真正銘のおじさんと呼ばれる年齢になった男でも、実はマゾな性癖を持っているならば、自分の乳首を肥大乳首に改造することが可能です。
特にSM専門の出会いサイトで出会えるSM経験豊富な女王様に乳首調教されたら、どんな男性でも無条件で肥大乳首へと近づいていけるものなのです。

実際に私は先日もそのての女王様から調教を受けて乳首を弄られ続け、ついには女性のそれと同じくらいに大きな乳首を手に入れました。
もはや今では少し指で責められるだけで乳首もペニスも勃起してしまい、チクニーこと乳首オナニーも一人で楽しめるようになったほどです。

40歳から始める肥大乳首改造作戦の続きを読む

タグ:

アパドラビアボディピアスエトセトラ

ボディピアス

マゾ女に強制アクメを与えてやるには、それ相応の非常識で攻撃的なペニスが必要だ。
だから俺はアパドラビアボディピアスを性器ピアスとして装着し、今ではM女相手に何度もSM調教を繰り返してイかせ続けている。

SM専門の出会いサイトに居るようなマゾ素質ある女たちであれば、とてもかんたんに奴隷宣言するまでイかせてやることができるので便利だ。
実際に俺はこの間も自慢のアパドラビアピアスチンコでガバガバマンコを突きまくり、Gスポット連打でアクメを感じさせてやった。

アパドラビアボディピアスエトセトラの続きを読む

タグ:

俺が女王様を調教する方法

女王様

近頃は男女平等を謳うことで結果的に男女差別を生んでいる偏った人間が多くて困るものだ。
そういった支離滅裂で妄想の激しい奴、特に自称女王様という奴には少し灸を据えてやらねばならんと俺は思う。

だから俺みたいな本物のドSは女王様を自ら望んで性奴隷になるように調教して、いかに男が女にとって必要なのかを思い知らせてやっている。
とりわけSM専門サイトで自分が優れた調教師で男はモノに過ぎないと思い込んでいる女王様を逆調教するのはとても面白い。

俺が女王様を調教する方法の続きを読む

タグ:

1 / 512345

管理人紹介

管理人 SM界のゴッドファーザー京極鎖介です。
開設してから早何年、今やネットSM業界屈指の預言者として評価されている当管理人は、今でも元気にSM出会いのすべてを伝授し続けております。
真の意味で役立つ最高品質のSM情報を、あなた方愚民共にたくさん届けていきたい所存である!
イヤッホウ!
Because we are your friends, you'll never be alone again

サブ管理人紹介

M男 管理人 京極くんの友だちでM男界の三遊亭好楽こと猛(たけし)と申します。
管理人さんと違って天性のマゾ男である私は、専ら女王様痴女様との出会いを求めてM男募集サイトに登録し(性的に)頑張っております。
SMクラブだとお財布事情が気になりますが、SM出会いサイトなら私ごとき喪男でも女王様と遊んでいただけるのです。
M男情報はM豚こと私が配信いたします。
I don't needs queen, Queen needs me

【猛のマゾ部屋】