アナルプラグ生活者の温泉浣腸体験談

浣腸

秋の気配が少しずつ増してきた今日この頃、普段からアナルプラグを装着しているマゾ男にとっては辛い季節が近づいてきたと実感しています。
春夏の暖かい季節は不衛生になったとしても筋肉はどこにいっても柔らかくほぐれていますので、アヌスの括約筋も柔らかくてアナルプラグを挿入したままでも対して苦痛ではありません。

しかし秋冬の季節ともなると身体が強張ることが多くなって括約筋も上手く動かず、なんとならくアナルプラグをハメていると違和感を感じるのです。
そこで毎年肌寒い日が近づいてくると私は仲の良い女王様と温泉旅行に出かけ、温泉浣腸体験を楽しむように努めています。

アナルプラグ生活者の温泉浣腸体験談の続きを読む

タグ:

多頭飼いでアピールするためのSM自縛のやり方

多頭飼い

近ごろはSM専門の出会いサイトも長年運営している老舗が増えてきていて、そのての信用のある出会いの場には、長い経歴を持つ女王様も多くなってきました。
そしてこのてのサイトに居るような女王様は最近特に人気が出ているため、いわゆる多頭飼いと呼ばれる方法で様々な奴隷を一度に調教している場合も多くなってきました。

私が最近出会った女王様もまさにそれで、計四人のマゾ男を一度に調教している大人気の女王様でした。
そんな人気のある女王様から愛を注いでもらい、他の三人よりも注目してもらうためには一工夫必要です。

多頭飼いでアピールするためのSM自縛のやり方の続きを読む

タグ:

大人趣味に尿道責めとおむつプレイを選んだ末の体験談

大人趣味

男がもっともセクシーな年齢とはずばり40代であるとどこかの学者が言っていました。
その言葉を信じた私のマゾ友はつい先日、尿道拡張と排泄管理を大人の趣味として始めたようです。

友人知人が仕事や子育てに忙しい時に尿道責めとオムツプレイにハマるなんてクレイジーだなと一般人は思うでしょうが、性生活は人それぞれのかたちがあって良いと私は思います。
実際のところSMサイトに居るような女王様やマゾ男は、私生活で実際にSMプレイに没頭することによって、そこらの素人より断然気持ちよく刺激的で幸福感に満ちた生活を送っているものです。

大人趣味に尿道責めとおむつプレイを選んだ末の体験談の続きを読む

タグ:

M男が剃毛してアナルプラグ生活始めました

実は男性の多くが胃に穴を空けるほどに悩んでいるというケツ毛問題。
剃るべきか剃らざるべきか、剃るとしてもどうやって剃るかと悩んでいる紳士諸兄は多いようです。

人それぞれ選択は違うようですが、やはりマゾ男としては全部剃るの一択と言えるでしょう。
なぜならばお尻の毛を剃っておけばアナルプラグの挿入も超手軽となるからです。

M男が剃毛してアナルプラグ生活始めましたの続きを読む

タグ:

1 / 41234

管理人紹介

管理人 SM界のゴッドファーザー京極鎖介です。
開設してから早何年、今やネットSM業界屈指の預言者として評価されている当管理人は、今でも元気にSM出会いのすべてを伝授し続けております。
真の意味で役立つ最高品質のSM情報を、あなた方愚民共にたくさん届けていきたい所存である!
イヤッホウ!
Because we are your friends, you'll never be alone again

サブ管理人紹介

M男 管理人 京極くんの友だちでM男界の三遊亭好楽こと猛(たけし)と申します。
管理人さんと違って天性のマゾ男である私は、専ら女王様痴女様との出会いを求めてM男募集サイトに登録し(性的に)頑張っております。
SMクラブだとお財布事情が気になりますが、SM出会いサイトなら私ごとき喪男でも女王様と遊んでいただけるのです。
M男情報はM豚こと私が配信いたします。
I don't needs queen, Queen needs me

【猛のマゾ部屋】