パンティ被りで一億総活躍
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
ジャパニーズエロスは日本が誇る文化であり、その中でも人気のパンティ被りという慣習は、後の大和民族すべてに受け継ぐべき優れた伝統文化です。
ふざけたことをと言われても、資源ではなく技術と教養で闘う日本人には、やはり他国にはない独特なアダルト文化がなければいけないと思うのです。
幸いなことに、パンティ被りが大好きな変態男さえも調教してくれる優れた女王様が日本国内にはたくさん居ます。
こういった女性たちに飼育されることで、自分の性欲を極限まで解消できるアブノーマルなSMプレイを楽しんでいる男性は今とても多くなっているのです。
未体験のアブノーマル快楽
実際に私は先日女王様にパンティを頭に被せられながら全身や乳首を愛撫やローターで責められたりなどしました。
その結果、変態的なシチュエーションに興奮できたのか、これまで味わったことのない性的快楽を自分自身味わうことができて感無量でした。
国内変態ドM1億人がパンツやショーツや下着や水着を頭に被ってメスイキできる世の中は、良質なSMサイトの増加ですでに実現していることなのです。
申年の2016年はサルのように女王様と遊び尽くすのに最適な年なのだと肝に銘じて、私は今年も全力でクソ変態マゾ豚として精進していこうと思います。