SM初心者なりの露出プレイ方法
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
管理人さんの体験談に触発されて27才OLを野外調教で露出ペットに調教中!
控えめで恥ずかしそうな表情が勃起を誘うんですよね。
ボクのSMパートナーは27歳。
年齢よりは十分若く見え、態度も控えめでおとなしいOLさんです。
二人ともSM初心者なのでお互い楽しみながらSMプレイしてます。
ココのSM専門コミュニティーで知り合って数回のホテルで外見とは裏腹な彼女の淫らな性癖を知りました。
今は完璧な性奴隷にしてやろうと会う度に調教を繰り返しているところなんです。
「今日のデートは普通じゃないからな!露出して外を歩くんだよ!」
と観光スポットに連れて行き助手席から彼女を引きずり下ろします。
「外で苛められるのは、いつもイヤだと言ってるじゃないの…、どうして分かってくれないの…。」
と可愛いロリータ顔を歪め訴えてくるが、
「自分でも気付いているだろう、お前は根っからの露出狂なんだよ!会社ではおとなしいOLを演じていても俺の前では誤魔化せないからな!」
と圧倒。
キャミソール1枚だけで散歩させてやります(笑)
「人が来たら丸見えになっちゃう、恥ずかしいです。」
と木陰に逃げ込む彼女。
「ほら、脱げよ!ハダカになって、たっぷり他人の視線を浴びて感じるのが好きなんだろう!」
と最後のキャミソールも奪い、素っ裸にして極限の屈辱に追い込んで歩かせてやりました(笑)
「こんな、恥ずかしいのはイヤです。耐えられないです。」
と車に逃げ込む彼女。
「俺から逃げられると思っているのか?抵抗したらもっと酷いお仕置きだからな!」
と脅して強引に従順にさせ、家族連れで賑わう公園に連れ出し
「見つかりたいのか?早く歩けよ!」
と全裸の彼女の背中を押して男子便所に引きつれ
「無理よ!こんなところじゃ、恥ずかしくて、でないわ…。」
と嘆く彼女に放尿するように命じる。
「出るまで待ってやるよ!ション便漏らすのと誰かが入ってくるのとどっちが早いかな。」
と煽りたてると、諦めの表情をしながら小便を垂れ流した。
とは言いつつも愛液でパンツが濡れていたのは見逃しませんでした。
管理人さんのおかげで素敵なSMパートナーを見つけることが出来ました。
初心者なんで試行錯誤しながらプレイするのが楽しいんですよね。
また調教の様子を報告させていただきますね。
あらくれ良太(31歳)