M女性の一般生活も支配する方法
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
出会って半年のメス奴隷を調教中です。
当然だがM女といえど調教時以外は普通の生活をしているわけで、その時は変態マゾの顔を隠しているはずなんです。
この一般生活をも支配していきたいと考えてしまうのは主人として当然だし、メス奴隷もそれを望んでいると思います。
ではこの普段の生活をいかにして支配していけば良いのでしょうか?
私は彼女の体に刻印を残すことにしています。
つるつるに剃り上げたパイパン恥丘に油性ペンで落書きしてやるんです。
名前、○○様専用、おち○ぽください、なんてのは序の口。
肩ロース、胸肉、ハラミなど肉の部位を体中に書いてやった事も。
メス奴隷の体で○×ゲームしたこともありましたね。
そうそう調教中にかかってきた電話のメモ代わりにも使ったっけ(笑)。
メール調教でその落書きを一般生活中でも写メで送らせます。
油性ペンですが、消えそうになれば自分でなぞり書きさせます。
そうすることで24時間支配されてるんだと感じ安心するとメス奴隷は言います。
今はまだ油性ペンだが、行く行くは刺青を入れてみようと思っています。。
SM出会いサイトで知り合った関係ですが、この方法なら複数の奴隷を飼育する事も可能だと思います。
夢の多頭飼いに向けて毎日に頑張ってますよ。
グワシ栗山(42歳)