赤ちゃんプレイでママに甘える京都老舗社長
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
私が全ての責任から開放される時。
月に一度だけの特別の日。
それはSMパートナーと赤ちゃんプレイをする時です。
京都でちょっとした会社を経営している、いわば社長です。
「叱られる」
と言う事に飢えているM男なのです。
前準備として調教日の前日に下の毛を剃毛しておきます。
赤ちゃんにチン毛が生えてるなんておかしいでしょう?
私がSMパートナーに会ったのはSMサイトの掲示板です。
彼女と私の趣味が合い月に一度、思いっきり擬似母子関係を楽しむのです。
大人用オムツとO&Pで買った大人用オムツカバーをつけてもらいます。
花柄のかわいいものを買ってくださいました。
おしゃぶりを咥えるとよだれをダラダラ垂らしてしまいます。
全ての筋肉が緩んでいる感じですね。
「まさるちゃんヨダレがちゅごいよぉ♪フキフキちましょうねぇ♪」
赤ちゃん言葉で話しかてくれます。
「オンギャー!!ギャー!!」
「どうしたのまさるちゃん!??」
おなかが空いたのです。ママのおっぱいが欲しいのです。
ママはおっきなお胸をポロンと出しました。
私は無心で母乳を飲もうとちゅうちゅう吸います。
幸せです。甘え倒せるのがエイジプレイの醍醐味。
「あれ?まさるちゃん?おちんちんがおおきくなってるよ!?」
オムツの間からペニスを確認するとチンポ汁でドロドロだよと言われました。
赤ちゃんの私には難しい言葉でした(笑)
そして授乳プレイをしながら手コキしてくださったのです。
おっぱいちゅうちゅう。
ちんちんしこしこ。
パイパンチンポがママの手で優しくシコシコされていきます。
おっぱいちゅうちゅう。
ちんちんしこしこ。
長く持たせようとか考えなくていいのです。
我慢しなくていいのです。
ノンブレーキで体をビクビク震わせて射精しました。
「まさる嬉しそうね♪ママも嬉しいよ♪」
おっぱいを吸う私の顔を撫でてくださいました。
おむつプレイの最大のイベントはこの後です。。
オムツをはいたまま脱糞と放尿を同時にするのです。
ママのおっぱいをちゅうちゅうしながら。。
全てから開放されて赤ん坊になりきる事ができる相手と出会えたのは運命だったのです。
そんな大人の赤ちゃんの世話をするのが好きだという母性のあるSMパートナーなのです。
エッチの時は痴女ってくれますし最高の相手だと思います。