チンカスまみれのペニスを女に見せ付けてみた
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
汚物を前に歪む女の顔が好きだ。
現役女子大生ドM女のパートナーに会うときははペニスを洗わない。
包茎気味の亀頭には恥垢、すなわちチンカスが溜まっている。
ペニスを綺麗にしチンカスを口で掃除するのは奴隷の仕事だからだ。
一週間ほど熟成された男の汗と小便とザーメンが湯気を立ててモノ凄い香りを放つ。
こいつを奴隷の前にポロンと差し出してやる。
臭っ!!
正直そう思うが、私に与えられた仕事ですと言わんばかりに口をあけ舌を出し受け入れる。
パルメザンチーズのようなスメグマを舌でこそぎ取り味わう様に言うと。。。
「おいしいぃです・・・」
とてもおいしそうな顔はしていないが、拒否することは許されない。
次第に私だけちんかすを与えてもらっているのだと思うようになるだろう。
苦々しい顔をしながらも懸命にペニスをしゃぶる俺の奴隷。
口がペニスでふさがれている以上鼻で呼吸をしなければならず
おのずとその発酵臭を鼻腔に吸い込むことになるのだ。
膝をついた姿勢で、奴隷の証である首輪を嵌め顔を前後する。
そのたびにジュボッジュボッとよだれをすする音。
嗚咽をこらえながら目に涙が溜める。
「今年最後のご褒美だ。こぼすなよ」
「!?・・・ンッガックック!」
喉の奥の奥に向けて射精してやる。
正座をしたまま舌でザーメンとチンカスを転がして味わい飲み込ませる。
いつもはそのまま飲尿させてやるのだが、今日は尿意がさほどない。
ペニスも綺麗になったのでチンカス清掃女を放置して帰るとしよう。
包茎ペニスの変態欲望でもこういうところでは受け入れる奴隷に出会えるのだ。
最近口ばっかりだったので来年はセックスしてやってもいいかな。
井倉谷 氏太(41歳)