浣腸地獄へようこそ

浣腸地獄

アナルセックスの下準備として浣腸を行うのは必要不可欠な行為なのです。
ですからこれを受けるということはマゾ男にとって普通のことなのですが、その当たり前の下準備も女王様の手にかかれば普通のままでは終わりません。

たとえばSM専門の出会いサイトに居る女王様は、大きな浣腸を使って直接アナルにグリセリンなどを注入してくるから刺激的です。
こういった女王様から実際私は何度も調教を受けてきましたが、この間の浣腸地獄とも呼べる連続浣腸は刺激が強すぎました。

浣腸地獄へようこその続きを読む

タグ:

自縛のやり方は覚えておくべき

自縛

あなたがマゾ男性なら、必ず自縛のやり方は覚えておくべきだと思います。なぜなら自縛方法さえ理解できていれば、女性からよりスムーズに調教を受けることができるからです。

実際のところ、SM専門の出会いサイトにはマゾ男を相手してくれる素人女王様がたくさん居ます。
だからこそ、自縛技術を習得した上でこのてのサイトを利用することがとても大切なことなのです。

自縛のやり方は覚えておくべきの続きを読む

タグ:

毎日毎日メール調教

ウェブカメラ

日々仕事に家事にと大忙しな独身一人暮らしの非モテ男な私。
そんな私は近頃SM系の専門出会いサイトで出会った女王様から毎日メール調教を受けています。

メールやメッセージのやりとりで、男に射精管理や擬似逆アナルを施してくれる女王様は専門サイトに居るものです。
おかげさまで私はつい先日まで射精管理されていて、最後にはウェブカメラ越しにアナルオナニーの見せつけを指示されて女王様に見られながらアナルオナニーでイキました。

毎日毎日メール調教の続きを読む

タグ:

女装したしところてんした

女装

終始受身の被虐的なエッチを望むマゾ男は、自然と女性のように犯されてみたいと考えてしまうものです。
ですから私は真症M男なので先日、女王様に命令されるままにいい歳したおじさんなのに女装させられ、併せてケツマンコも犯されました。

まるでレイプされる女のように、ケツマンコを女王様に強制拡張してもらうのはとても刺激的な体験でした。
今回も専門サイトで出会った素人女王様に犯してもらったのですが、やはりSM専門のサイトで出会える女王様は調教が上手いなと思いましたね。

女装したしところてんしたの続きを読む

タグ:

1 / 5112345...最後 »