自縛方法を極めた生活

自縛

自縛方法とその技術を極めることができれば、マゾ男はより惨めな姿で女王様から調教を受けることが可能になります。
たとえば私は自縛行為を長く続けながら、多くの女王様と出会って自らSMについてもくわしくなったのです。

おかげで今では女王様から調教を受ければそれがどのような内容であるかに関わらず、自縛しています。
マゾ男の自縛に興味を持って、それを歓迎してくれる女性はSM専門サイトに多いですから要チェックです。

自縛方法を極めた生活の続きを読む

タグ:

トコロテン狙いのSM出会い戦略

トコロテン

自分一人で毎日毎週アナルオナニーを楽しんでいる男性は今ではとても多いと思います。
実のところ私がそのような男の一人なのですが、つい最近まではその自慰行為でトコロテンをスムーズにできずに欲求不満でした。

なのでここは誰か女性に前立腺を刺激してもらおうと考えて私をいじめてくれるSMな出会いを求め始めたわけです。
その結果、私は現在SM系の出会いサイトで出会った女王様の性奴隷として暮らし、いつも念願のトコロテンを味わう事ができています。

トコロテン狙いのSM出会い戦略の続きを読む

タグ:

針責めで奴隷からモノへ

針責め

SM調教の世界でもっともハードな調教のひとつといえば針責め調教だろうと思う。
この調教は女性の身体に眠る強い性感を強制的に呼び覚ますもので、最初は難しくとも慣れれば刺激が強くて気持ちが良いものだ。

俺も実際に今現在、ある女を奴隷からモノへと変化させるために針責め調教を熱心に行っている。
今どきは良質でマニアックなSM出会いサイトが多くなっているため、針責めのようなハードなSM調教を楽しむパートナーもすぐに見つかるから助かるものだ。

針責めで奴隷からモノへの続きを読む

タグ:

お試しペニバン体験で

ペニバン

これまでの人生で一度もアナルファックを受けたことのなかった私。
一般的にはそれは普通のことかもしれませんが、元々マゾな性癖を持っている私としてはいつか体験したいのがAF体験でした。

そしてとりわけ重要だったのは男ではなく綺麗な女性の着けたペニスバンドでアナル処女を喪失するということです。
このこだわりを持っている私はつい最近までなかなか理想の相手が見つからずに途方に暮れて居ました。

お試しペニバン体験での続きを読む

タグ:

1 / 512345