トコロテンされたい女装子へ

女装子

自分ひとりで女装してアナニーしたりする日々を寂しいと感じている女装子さんは居るでしょうか?
実は私はまさにそんな女装子の一人であり、最初は十分楽しかった女装アナルオナニーも、今では少しマンネリ気味になっています。

だからこの間私はSM専門サイトの女王様に出会い、女王様から一方的にアナルファックされながらトコロテンまでさせられる体験をしました。
一人で行う自慰行為とは比べ物にならないくらいに気持ち良いアナル拡張は、やはりSM系サイトの女王様から責められることでのみ味わえるようです。

トコロテンされたい女装子への続きを読む

タグ:

調教命令は必ず守りなさい

アナルプラグ

女王様の命令には絶対服従するのがマゾ男の使命です。
ですから私のように女王様に媚びて跪き、舐め犬にも人間便器にもなれる男がもっとも優秀な男なのです。

優秀であればその分報酬も大きいのが自然なので、当然に私は女王様に特に気に入られ、毎日激しい調教命令を受けております。
中年変態マゾ男でもしっかり調教してくれる真面目で慈悲深い女王様はSM専門サイトに多いのです。

調教命令は必ず守りなさいの続きを読む

タグ:

第二次アナルローズ大戦

アナルローズ

ガチマゾ男な私は女王様にお尻を責められるのが何よりも好きなのです。
ですから私はほぼ毎週末アナルローズがケツに咲くくらいペニバンで犯されるようにしています。

今どきは実はSM専門サイトを上手く活用すれば、マゾ男を相手してくれる女王様とたくさん出会えます。
おかげさまで私はもう数十人の女王様に何度もアナル拡張させられて、アナルローズは大きく拡がるばかりです。

第二次アナルローズ大戦の続きを読む

タグ:

S女を犯すドSの話

S女を犯すドS

自らを女王様と称する淫乱女はSM専門サイトにやたらと多い。
だからマゾな男はこういうサイトを使えば心配せずとも良い相手が見つかったりするものだ。

しかし俺みたいな根っからドSな男にとってはS女なんぞ屈服させてやりたいと思うわけだ。
そこで俺はこのてのサイトで見つけたS女を逆に犯して調教することにしている。

S女を犯すドSの話の続きを読む

タグ:

1 / 512345