アナニー体験で未知との遭遇

未知との遭遇

最近NASAが地球と良く似た星を見つけたばかりですが、一般の人々にはまだ未知の生命体との接触は夢のまた夢の話です。
しかし一般的などんな男性でも、アナニー体験で未知の快楽と遭遇するのはそれほど難しいことではありません。

ありがたいことに今現在はSM専門の出会いサイトを活用すると素人男性のアナルを拡張してくれる女王様と出会いやすくなっています。
そのため私はこの間も実際にそのての女王様に極太ディルドで長時間調教されたのですが、女王様はやはり経験豊富のためか極上の技術を疲労して頂き、私はあっという間に未知の快楽と遭遇しました。

アナニー体験で未知との遭遇の続きを読む

タグ:

夏はアナルにおしっこの季節

夏はアナルにおしっこ

じめじめして蒸し暑い日本の夏には、カラッとアナルにおしっこが一番ですね。
嬉しいことに今どきはSM専門サイトに膣内放尿も小便浣腸もOKな変態マゾ女が多く居ます。

そのため私のようなドSは彼女たちのアヌスにチンポをハメて、ガッツリ放尿プレイを行うのが夏の風物詩となっています。
変態女におしっこを浣腸して犯した後、尿が零れないようにアナルプラグで蓋をした上でマンコを本気レイプするのはとても楽しいものです。

夏はアナルにおしっこの季節の続きを読む

タグ:

寸止め拷問で気絶寸前

寸止め拷問

ドMな女の敏感具合というのは凄まじいもので、たとえばSM出会いサイトに居るような真症M女は寸止め拷問を受けると気絶寸前になるまでイキ続ける。
だから俺のようなサディストはこういった女と出会った後、あらゆる責めで焦らし続けて女がペニスの挿入と中出しを土下座で懇願するまで寸止め拷問調教を続けるのである。

この間も一人のM女を相手にそういった調教を行ったが、その女は俺に言葉責めされながら長い時間電動バイブでクリトリスを軽く刺激され続け、全身を軽く愛撫され続け、気が狂ったかのように悦び続けていた。
触れそうで触れない焦らしプレイを長時間続けた結果、限界まで敏感になったマンコに最後ペニスを挿入する時は特に反応が凄く、中の締まりも良くなって素晴らしかった。

寸止め拷問で気絶寸前の続きを読む

タグ:

去勢M男は牝化の夢を見るか?

牝化の夢

究極のマゾはもはやペニスをも必要とせず、むしろ男の身体なのにメス化してメスイキすることができるものです。
実のところ私はまさにそんな風に、さすがに去勢はしていませんが雌化することはできるようになっています。

今どきはSM専門の出会いサイトを活用していけば、マゾ男を女のように感じることができる身体に調教してくださる女王様にも出会えます。
現に私は現在牝化済みですが、この身体になれたのは女王様からメス化調教を受けたおかげです。

去勢M男は牝化の夢を見るか?の続きを読む

タグ:

1 / 41234