落書きSMとお医者さんごっこをしました

落書きSM

SM調教というのは結局のところ、調教師としてプレイする場合はM女に屈辱感を与えることが第一に重要だ。だからたとえば落書きSM調教によって、女をモノ扱いしたり、医療プレイ改めお医者さんごっこで気軽に浣腸責めができるくらいの人間にならなければならない。

今どきはSMに特化した出会いサイトを活用すれば、自ら落書きや浣腸を望むマゾ女と出会うのは簡単だ。それゆえ、自分の中に眠るドSな欲望は、誰もが本格ハードSM調教を行うことで解消すべきである。

落書きSMとお医者さんごっこをしましたの続きを読む

タグ:

ペニスタックM男の女装浣腸レポート

タック女装

外気に露出したペニスを体内に収納して、女性と同じような股間を作る技術を俗にペニスタックと呼びます。
この女性化技術は主に女装子の間で用いられている技術であり、上手く活用すれば特に下半身は女体そのものの見た目に変化させることができます。

最近の私はそんなタック技術をフルに活用し、女性物の下着を穿いたりして全身を女体化させるべく努力しています。
近頃は女装や自縛をしたマゾ男を好んで調教してくれる素人女王様がSM専門サイトにとても多くなっているのです。

ペニスタックM男の女装浣腸レポートの続きを読む

タグ:

女王様の聖水で肉便器にされた体験談

女王聖水

M男としての人生を心行くまで堪能するためには、何よりも女王様からモノ扱いされるハードSM調教が必要です。
私の場合は女王様の聖水で肉便器にされた体験談を話せるくらい、これまで何度も過激なSM調教を受けてきました。

女王様に性欲処理や排泄のための道具として扱われ、スカトロプレイで汚される快楽は他ではなかなか味わえないものです。
近頃はSMに特化したマニア向けの出会いサイトでは、このような過激SM調教を素人マゾ男に施してくれる女王様に出会いやすくなっていて助かります。

女王様の聖水で肉便器にされた体験談の続きを読む

タグ:

飲尿奴隷に恥垢掃除をさせる日々

飲尿奴隷

主従契約を結んだ男女の関係は、一般人から見ると異様な光景に映るかもしれない。
男が出した小便を飲んだり恥垢をフェラチオで掃除したりといったプレイは、たしかに傍から見るとドン引きするほどの変態行為である。

しかし良質なSM調教パートナーとしての関係を男女が結んでいる場合、こういったプレイは二人のSM主従関係を強化する良き行いとなるものだ。
そのあたりのSMの真の素晴らしさを理解し、調教師の命令をよく聞く良質なマゾ奴隷は今どきSM専門サイトでなら見つけやすい。

飲尿奴隷に恥垢掃除をさせる日々の続きを読む

タグ:

1 / 3123