俺がやった乳首の拡張調教

針責め

性生活に満足できずにムラムラした気持ちを秘め続けている素人女が、実は今の世の中にはすごく多いものなのです。
特にSM専門の出会いサイトにはドMな女が多く集結しているため、そこで探せば男に今すぐエロいことをして欲しい女がすぐに見つかるでしょう。

実際に俺はよくこのてのサイトで女と出会い、女の乳首を拡大調教してやるようにしている。
女の乳首は調教して拡大させると感度が高くなるため、その身体も心も支配しやすくなり、男の思うままに扱うことができるようになる。

俺がやった乳首の拡張調教の続きを読む

タグ:

メス化調教で女になりました

メス化調教

以前から女性になりきって女性と同じような快感を感じてみたいと考えていました。そのため独学でいろいろと女装のためにメイクやホルモン注射、タックなどを頑張ってきましたが、さすがに限界を最近感じ始めました。

結果として誰かの助力を得ようと考えて彷徨っていたのですが、最近SM専門の出会いサイトで出会う女王様からアナル調教を受けるのが効率的だと理解できました。
最近は女装子や男の娘をメス化調教して、新たな性感を男に教え込む女王様が多くなってきているため助かります。

メス化調教で女になりましたの続きを読む

タグ:

リモコンバイブは野外で使え

リモコンバイブ

数多くあるSMグッズの中でも、一番使い勝手の良いものがリモコンバイブだ。
これさえ上手く利用すれば、マゾの素質ある女であれば高確率で早期にマゾヒストとして才能を開花させることになる。

とりわけSMプレイに興味ありと自分で宣言しているような専門サイトの女はパートナーにうってつけだ。
俺も実際よくこのての女を野外でリモコンバイブを使って調教するが、羞恥と被虐の快楽を覚えさせるのに効果的でとても楽しい。

リモコンバイブは野外で使えの続きを読む

タグ:

アナル責め具で犯されて

アナル責め具

一度でもアナル拡張を受けてアナルでの性感を知ってしまった男性は、アナル責め具と呼ばれるアイテムで性感を感じやすくなるものです。
たとえばケツマンコに常時ディルドが挿入されたままで固定するタイプのラバー製パンツなどがあり、これを装着して日常生活を過ごすという調教まであります。

実際、こういったマゾ男をアナル責め具で長時間調教し続けることを望む女王様がSM専門サイトには多く居るものです。
私もこのての女王様から一度調教を受けたことがありますが、その調教の執拗な責めには精神が崩壊するのではと思うくらいの刺激を感じました。

アナル責め具で犯されての続きを読む

タグ:

1 / 512345