おむつ趣味があるおじさんです

おむつ趣味

私のような真症変態マゾ男をなめてもらっては困ります。
たとえばあなたは40歳にもなって全裸におむつを穿いて女性の目の前で脱糞できますか?

できるのであれば私と同じような女王様に虐げられる資格のある変態紳士と認めていいでしょう。
今どきはSM専門サイトに多く居る女王様がおむつとスカトロと幼児プレイが大好きなマゾ男を飼育調教してくれます。

おむつ趣味があるおじさんですの続きを読む

タグ:

乳首拷問されたいのです

乳首拷問

危険だ恥だキモイぞバカなのかなどなどと誰が何と言おうと私は乳首拷問されたいのです。
それくらいに実家に勘当されても集団でボコられても女王様から乳首拷問されるのであれば私は大満足なのです。

これほどまでに乳首をSM女王様にいじめられることに熱中するのは、やはりなんといってもその乳首拷問SM調教が気持ちよくてたまらないからです。
素晴らしいことに今現在はSM専門の出会いサイトを活用していけば、変態中年M男に乳首拷問を行ってくれる女王様とたくさん出会っていくことができます。

乳首拷問されたいのですの続きを読む

タグ:

逆アナルの天国、日本に生まれ育って

尿道責め

経験の有無は問わず、興味層まで「好き」の範疇とした場合、
日本という国は、世界に類を見ないほど逆アナル好きが多い国なのだそうです。
それはT○T○やINA×がウォシュレットの普及に全力を尽くしたことによる恩恵だと見る専門家も少なくないと聞きます。
現代の日本人であれば、9割以上がウォシュレットによってアナルを刺激する快感を少なからず感じているのです。
それを考えれば当たり前の話だということも頷けましょう。

かくいう私も類に漏れず逆アナル好きなのです。
四つん這いになり女王様にアナルを差し出し、指で弄られながら手コキをされる。
普段から出会いがあるたびに調教のご褒美の一環としてお願いさせていただいているプレイなのです。

逆アナルの天国、日本に生まれ育っての続きを読む

タグ:

尿道責めで宇宙の真理を知る

尿道責め

そもそもなぜ尿道責めが快感に繋がるのでしょうか?
ドMだから。
私も自分でそう思っていたのですが、医学的にも根拠があるようです。
私も何度も女王様から体験させていただいている事ですが、そんな証明があったとは驚きでした。

そもそも男の性行為の快感を得る一番の部分というのは、
精管に精子が通ることによるものなのだそうです。
ですが、尿道に精子が通る時にも気持ちよさがあるそうです。
射精のタイミングに絶頂を迎えるのはそういう理由からだそうです。

尿道責めで宇宙の真理を知るの続きを読む

タグ:

1 / 3123