ぽっちゃり緊縛女にカエル腹浣腸の日

ぽっちゃり緊縛女

緊縛した女ほど利用価値のある女は存在せず、実際今は多くの女が自分で自分を縛ってはその身を調教師に捧げています。
たとえばブサイクで太った女はぽっちゃり緊縛女になることで何とか存在意義を手に入れることができて、さらにそこからスカトロプレイも実践可能な女になることが求められるのです。

ぽっちゃり緊縛女にカエル腹浣腸の日の続きを読む

タグ:

比類なきペニバンによるトコロテンの軌跡

ペニスバンド

ペニスバンドをぶっ挿されて前立腺を刺激されると、どんな男でもトコロテンという快楽体験からは逃れることができません。
つまるところ女性の社会参画をより強固なかたちで実現させるには、女性はデモ活動用のプラカードではなくペニスバンドを手に持って立てよ国民すべきなのです。

比類なきペニバンによるトコロテンの軌跡の続きを読む

タグ:

鼻の中に射精したいがために

鼻の中に射精

女を服従させ使役して己の欲望を満たす性的奉仕のために活用することこそ、ドS調教師としてあるべき姿である。
そのために一般常識では考えられないような変態的な責めも必要になるのは間違いない。

たとえば女の鼻の穴の中に射精してみせれば、その女はあまりの変態的なシチュエーションに震えることだろう。
その震えはほとんどの場合恐怖や不快の感情からくるものだが、その感情が次第に羞恥やその果ての快楽に変わっていくように仕向けるのが調教師の役目である。

鼻の中に射精したいがためにの続きを読む

タグ:

わたしあなるおしっこおんなです

放尿プレイ

スカトロプレイが好きな女なんて実在するのか?と思うかもしれないが、残念ながら世の中には普通に居るものだ。
たとえばおしっこ我慢プレイ、通称おしがまプレイを好む失禁排尿行為に興奮する変態女はかなり多い。

それに加えて排便に用いるアナルを拡張したり空気浣腸でカエル腹になったりすることを望むメス犬も多い。
そんなあなるおしっこ大好き女は今ではSM専門サイトでなら高確率で出会いやすくなっているのである。

わたしあなるおしっこおんなですの続きを読む

タグ:

1 / 212