赤ちゃんプレイでストレス発散すると自分が解放されたように気持ちがいい

赤ちゃんプレイ

日常のストレスを赤ちゃんになりきることで発散する変態がいます。
ママ女王様に甘えてオムツをつけてもらい、おっぱいを吸わせてもらったり、赤ちゃんプレイをするのです。
赤ちゃんは射精なんてしませんが、この場合はオシメ射精をさせるママ女王様もいます。
勝手に暴発してしまう赤ちゃんM男もいますが、多くはママ女王様の手コキや足コキ、オムツ越しで刺激したりといった行為で射精させられてしまうのです。

赤ちゃんプレイでストレス発散すると自分が解放されたように気持ちがいいの続きを読む

タグ:

アパドラビア女装子な上にタックまでする猛者

女装子

男性器の亀頭を貫通するピアスのことをアパドラビアピアッシングと言います。
このピアスは性器ピアスの中でも特によく目立つ上に、施術に強い痛みを伴う覚悟が必要な施術です。

しかしそんなアパドラビアピアッシングを実際に行った人が私の知り合いに一人居ます。
彼改め彼女は実は女装子であり、その上性器ピアスを着けたままタックまでこなしてしまう猛者です。

アパドラビア女装子な上にタックまでする猛者の続きを読む

タグ:

ゴムフェチ女とクスコ調教をしてみた結果

ゴムフェチ女

世の中には多様な性癖があるが、中でもゴムフェチというのは世界的に人気のあるジャンルだ。
そして日本国内にもゴムに性愛を感じる者がかなり居るもので、たとえば俺がこの間出会ったマゾ女がまさに正真正銘のゴム好き女だった。

彼女は全身をゴムスーツぜ固め、場合によっては頭まで全頭マスクやガスマスクで覆って呼吸管理を行うド変態だ。
そんな女にいわゆる普通のゴム越し愛撫や舌責めといったゴムフェチプレイを行っても面白くないため、この間はクスコを使ってアナル拡張を行ってやった。

ゴムフェチ女とクスコ調教をしてみた結果の続きを読む

タグ: