膣内放尿とリモコンバイブ調教の合わせ技

リモコンバイブ調教

私生活をすべて管理され支配されることこそ、マゾ女をよりマゾらしく調教するために効果的なことだ。
なので普段の生活を性感でコントロールするリモコンバイブ調教や、女を便器として扱う膣内放尿といったプレイが、SM調教でもっとも効果的と言える。

実際俺はそれらの調教が絶大的な効果を発揮することをこれまでの調教経験において何度も実感してきた。
特にSMサイトに居るようなマゾの素質を持った素人女は、従順な上に調教の効果も覿面であるためお気に入りである。

膣内放尿とリモコンバイブ調教の合わせ技の続きを読む

タグ:

乳首をいじめる医療プレイの極意

乳首針責め

男性の乳首は性感帯として機能してこそ、本来の実力を発揮していると言えます。
そのため性的な快楽に興味を持つ健康な男子は、人生で一度は乳首開発に時間を割かねばもったいないのです。

ただ実際に乳首開発を行う場合には、あまり乳首で味わう性感を理解していない初心者は、まず何をすればいいのか分からないことが多いでしょう。
そんな時はまずSMサイトの女王様に出会い、いわゆる医療プレイと呼ばれるSM調教によって、乳首を効率的にいじめる、開発する技術を身体で学ばなければなりません。

乳首をいじめる医療プレイの極意の続きを読む

タグ:

若いM男は空気浣腸とオナラプレイをどうぞ

空気浣腸

あらゆる意味で潔癖症な青少年が増えているとされる現代。
汚いものや刺激の強いものを避け続けていると、日々の活力や楽しみは半減してしまいがちです。

だから今こそ、若いM男には空気浣腸とオナラプレイが必要なのです。
幸い男のアナルに浣腸を施し、放屁を促すことを好む変態女王様がSMサイトには居るものです。

若いM男は空気浣腸とオナラプレイをどうぞの続きを読む

タグ:

乳首ピアスで感度UPを狙うM男調教

乳首ピアス

乳首ピアスは男の乳首をメス化させるために必要不可欠なアイテムです。
多くの男性は自分の乳首の感度なんて気にしないみたいですが、実際はより強い性感を味わうためには乳首開発が必要になります。

乳首を一度女性化させることができると、その分男性は乳首のみならず、たとえばアナルやその奥にある前立腺の感度も高めていくことが可能です。
前立腺をより効率よく刺激できるようになれば、当然ですがメスイキやアナガズムとも呼ばれる性感も味わうことが可能になります。

乳首ピアスで感度UPを狙うM男調教の続きを読む

タグ:

1 / 3123