ゴムフェチ女装子がタックしてブレスケアをアナルに挿入

ゴムフェチ女装子

意外と日本国内でもかなりの数存在すると言われているゴムフェチな女装子
彼女たちは今時人気の女装系サイトで常に出会いを求めており、たとえば素人男性との一夜限りの性交を求めていたりします。

もちろん行うセックスはアナルセックスであり、タックと呼ばれる技術でペニクリを上手く隠している場合は、もはや女性とセックスしているのと同じ状況と錯覚してしまうほどです。
実際私は以前からお付き合いしているラバーフェチ女装子と何度もセックスを楽しんできましたが、彼女と行うセックスは浣腸やローション、アナルプラグやブレスケアまで使ったものになるためとても新鮮な刺激が楽しめて良いものです。

ゴムフェチ女装子がタックしてブレスケアをアナルに挿入の続きを読む

タグ:

カテーテルプレイはM男洗脳で達成すべし

M男洗脳

主に尿道拡張などで利用されることの多いカテーテルは、普通の女性はそれを受け入れる勇気を持っていないものです。
あくまで大前提としてSとMお互いの同意と安全が必要なSMプレイにおいて、カテーテルプレイを行う場合も当然ながらそれを受け入れる側のやる気と勇気が必要です。

なので本気でカテーテルプレイを楽しみたい人は、女性がやる気を出してくれるように説得や信頼関係の構築が必要なのです。
それは男女が逆になっても同じことが言えますが、私のような真症マゾ男の経験上、素人M男であれば女王様から洗脳調教を受ければ難なく尿道カテーテルを受け止められたりするものです。

カテーテルプレイはM男洗脳で達成すべしの続きを読む

タグ:

アナルに放尿奴隷が飲尿俺は頻尿

ペニスバンド

軽く韻を踏んでみたタイトルですが、本当に私はここ数日おしっこ漬けの毎日を送っていました。
元々頻尿である私の老いぼれ体質の話は抜きにしても、日々女王様の奴隷としてアナルに放尿責めを受けたり飲尿させられている男は近所で私くらいなものでしょう。

特にアナルに放尿を受けるなんてオスマラをケツ穴に挿入されなければ体験できないことのように思いますが、世の中便利なもので、最近は女性がアナル放尿できる尿道付きペニスバンドが存在するのです。
私は実際に先日そのてのペニバンで肛門放尿ファックを受けたのですが、未体験の快楽を女王様から与えられたことで、ここ数年ではあり得なかったくらいの快楽を味わうことができました。

アナルに放尿奴隷が飲尿俺は頻尿の続きを読む

タグ:

極太ディルドをアナルに挿入する鬼畜女王様

極太ディルド

一般男性が思っている以上に、男性というのは一度女性に激しく攻められると、それを快感に思ってしまうものです。
現に今はマゾな男性が増えていて、女性主導の出会いとセックスが楽しめるという出会いサイトが人気を得ています。

私自身、こういったサイトで一人の女王様と出会ったことで、現在はその女王様に激しく攻められたら攻められるほどに強い快楽を味わえるようになっています。
ちょうどこの間は初めて極太ディルドをアナルに挿入してもらうSM調教を受けましたが、鬼畜女王様の容赦ない責めにより、私は一日で何度もイってしまいました。

極太ディルドをアナルに挿入する鬼畜女王様の続きを読む

タグ:

1 / 3123