大人の女性としてあるまじき放屁 空気浣腸

空気浣腸で強制オナラをする雌豚

アナル調教する時は事前に腸内洗浄させておきますか?
そういう方もいるでしょうね。

でも僕は違います。
浣腸もプレイのうちだと思いますので僕が介錯してやるんです。
スカトロプレイが苦手な人だと難しいかもしれませんが、かわいい雌豚の恥ずかしがる姿見るのも好きなもんで^^

SMパートナーとアナルセックスする為にケツ穴をキレイにしていた時の話です。

大人の女性としてあるまじき放屁 空気浣腸の続きを読む

タグ:

愛深き故に、乳首が真っ赤に染まるのです

M女性の乳首を蝋燭責め

女の三大性感帯と言えば
乳首、クリトリス、膣
であろう事は疑いようが無い。

重点的に一方を責めると性感帯が開発されていく。
例えば乳首責めだけでアクメを迎えてしまうと言うような事も起こる。
人間の身体は神秘的で無限の可能性を秘めているのだ。

愛深き故に、乳首が真っ赤に染まるのですの続きを読む

タグ:

野外オムツ調教 こんなところでお前・・・

公衆の面前でオムツのなかに放尿するM女

SMプレイのゴールは全てが射精ではない。
断じて違う。
もっと精神と精神のコミュニケーション。
魂と魂のふれあい。
別の人間と完全に繋がったと思える瞬間に到達する時がある。

ザーメンを出すよりも快感だ。
そういう脳内射精とも言える瞬間を求めて俺はSMをしているのだろう。

野外オムツ調教 こんなところでお前・・・の続きを読む

タグ:

人間便器として飲尿するM女性のメカニズム

人間便器として飲尿する変態M女性

S男はみんな感じたことがあると思います。
M女に責めさせられてるような感覚に陥った事。
悪いように言うと手の平で転がされているような。。

別に不快なものではなくて、自分のS性を開花させてもらってるような心地良ささえ感じます。
SMパートナーの子がまさにそういうタイプで自分の知らない扉を開いてくれます。

人間便器として飲尿するM女性のメカニズムの続きを読む

タグ:

1 / 3123