全裸でカテーテル放尿できる時代

カテーテル

尿道拡張を繰り返し、あらゆる露出調教にも慣れてきた私は、今では全裸で露出プレイしながらカテーテル放尿できるまで成長しました。
一般常識としては大いにズレているとは思いますが、今現在の私は誰よりも自分の性癖に正直で、極限まで気持ちの良いプレイができている自分に満足しています。

それもこれも私を愛して徹底的にSM調教してくれた女王様のおかげであり、感謝はしてもしきれないほどです。
近頃はSM専用サイトさえ活用していけば比較的円滑に好みの女王様と出会う事ができるため助かるものです。

全裸でカテーテル放尿できる時代の続きを読む

タグ:

拙者は空気浣腸を極め候うぞ

浣腸

司馬遼太郎や古文を読むことが好きな拙者は、人生において主君に仕えることを至上の悦びとしており、現在は我が主である女王様の願いであれば何であろうと承るのが常である。
であるからして、女王様から先刻仰せつかった汝、空気浣腸に耐えたまえとのご金言を承り、私はこうして今もなお空気浣腸ばかりを受ける日々を過ごしているのである。

アナルプラグやエネマグラで肛門開発を行った経験がない者にとっては、空気をでん部から注入する行為はとりわけ困難で不安に苛まれることの多い行いであろう。
しかしSMサイトに居るさまざまな女王様の中には、マゾ男を調教することに熱意を燃やす素人女王様が多いということを覚えておくべきである。

拙者は空気浣腸を極め候うぞの続きを読む

タグ:

逆アナルのためにアナルプラグを装着しよう

アナルプラグ

女性器と違って男性の肛門は締まりが強いため、これを拡張するのは最初とても苦労するものです。
ただ単に自分一人でエネマグラやディルドをアナルに異物挿入しているだけでは、なかなか逆アナルができるまでケツマンコは拡がってくれません。

そこで便利に活用できるのが、アナル調教やアナルオナニーで必要不可欠なアナルプラグというアイテムです。
このSMグッズを使う人はとても多く、アナルプレイを実践する人のほとんどが一度は利用したことがあるものです。

逆アナルのためにアナルプラグを装着しようの続きを読む

タグ:

SM医療プレイで健康になるねん

割と健康オタクな俺は飲尿健康法や微弱電流マッサージといったものにもかなり興味がある方だ。
しかし根っこの部分がドSだからか、そういう変わった健康法はマゾ女に任せておくようにしている。

具体的には俺の目の前でマゾ女におしっこを飲むように命令したり、電撃ネットワークよろしく乳首にクリップを取り付けて電流責めを行ったりするわけだ。

SM医療プレイで健康になるねんの続きを読む

タグ:

1 / 3123