乳首肥大化男の女装子タックがすごい

タック

長年M男として生きてきた私はすでに40代も半ばに至ろうとしています。
そのため汚らしくだらしないおっさんの身体を持っているのですが、それでも最近始めた女装趣味はやめられません。

おかげさまで乳首肥大化中年女装子として最近は有名になりつつあり、タックも覚えてすっかり女体化の一途を辿っています。
こんな見た目は最悪でも情熱はある女装子を認めて愛してくれる女王様が、最近は専門サイトに多いというのが唯一の救いです。

乳首肥大化男の女装子タックがすごいの続きを読む

タグ:

尿道の開発と拡張における注意点

尿道責め

尿道プレイに興味を持った人は、自己責任であればいくらでも今すぐにでもプレイを開始してみると良いだろう。
が、しかし誰もオナニーひとつで怪我や病気に煩わされたりしたくないものだと思われるので、ひとまずは尿道オナニーを行う上で注意すべきことだけでも頭に入れておいた方が良いだろう。

まず一つ目の注意点として、尿道プレイを行う際は、終始清潔であることに注意しなければならない。
特に尿道に突っ込む尿道ブジーは使用する度に滅菌処理が必要であり、尿道カテーテルの場合は毎回新品を使うようにすべきだ。

尿道の開発と拡張における注意点の続きを読む

タグ:

顔面放屁と異物挿入はSMに入りますか?

顔面放屁

バナナはおやつに入りませんがケツマンコには入る。
その事実をすでに義務教育の過程で学んだ人の数は多いと聞きます。

では顔面放屁と異物挿入はSMに入るのでしょうか?
その答えは実際にSM専門の出会いサイトで女王様と出会うことで理解できるでしょう。

顔面放屁と異物挿入はSMに入りますか?の続きを読む

タグ:

膣浣腸で素人から脱出せよ

膣浣腸

浣腸は通常ケツの穴にするものだが、アナルではなく膣にするという方法もある。
この場合はいわゆる膣浣腸と呼ばれるもので、世間一般ではかなりマニアックなプレイとして認識されている。

しかし実際やってみると分かるものだが、正直直腸と膣は浣腸する分には大して違いがないものだ。
そのためスカトロを含む過激なSM調教に興味がある男なら、それ相応にマニアックな場所で女と出会い、実際に過激なプレイをしてみるべきだ。

膣浣腸で素人から脱出せよの続きを読む

タグ:

1 / 3123