アナルを使った牝化とトコロテンの方法論

ペニスバンド

男はアヌスを刺激するとメス化するというのが今どきの一般常識です。
ですからアナルを使った牝化とトコロテンの方法は、身をもって習得しておくことが現代人にとっては当たり前のことなのです。

そのため私のような男はSM専門の出会いサイトを活用してアナル開発の経験が多い女王様と出会って調教を受けているのです。
実際このてのサイトの女王様にペニスバンドやエネマグラといったアイテムで犯されてメス化する男性が今時はとても多くなっているのです。

アナルを使った牝化とトコロテンの方法論の続きを読む

タグ:

洗脳SM調教倶楽部で膣内放尿暮らし

洗脳SM

可能な限り頭に残っている恥や見栄の概念を除去することが、本物のマゾ奴隷を育てるために必要なことだ。
だから俺は先日洗脳SM調教倶楽部なるものを勝手に発足し、そこで膣内放尿を続けて一人の女を変態マゾ女として飼い慣らすことに成功した。

素人女が持っている常識人としての無駄な概念や思い込みを破壊し、唯一無二の服従するべきご主人様が俺であることを教育してやるわけだ。
人間というものは上手く調教してやると数年前だと考えることも忌避していたこと、たとえばスカトロプレイなども簡単に受け入れるようになってしまう。

洗脳SM調教倶楽部で膣内放尿暮らしの続きを読む

タグ:

アナル小便でオムツSMを教育しましょう

小便女

教育とは無知なる者にとっての光であり希望であり大空に羽ばたくための翼でもあります。
ですからオムツSMについて知識がない女性にはアナル小便で正しい教育を施すことが、SM調教師としての責務なのであります。

このような神から頂いた使命の啓示を受けた私改め俺は、アナル放尿を受けたいスカトロ被虐願望を持つメス豚とこの前出会い、彼女が真症奴隷になるまで徹底調教してやった。
彼女のようなマゾ奴隷候補生とも呼ぶべき変態M女の素質を持った女は、今時はSM専門サイトに数多く居るものだ。

アナル小便でオムツSMを教育しましょうの続きを読む

タグ:

地獄の亀頭責めとペニバンセックス体験談

ペニスバンド女王様

女の人から亀頭責めされた上にペニスバンドでアナルファックされ続ける日々は、たとえアナル未開発の素人男性でも想像するだけで魅力的な生活です。
マゾとして本望とも言える女王様専用の肉便器に成り下がる毎日の生活は、きっと普段の性生活からは考えられないような強力な被虐性感を与えてくれるでしょう。

とりわけSMに特化した本格的な出会いサイトで女王様と出会えば、その方から過激な逆アナル責め、前立腺虐待を受けて何度もメスイキできる身体を手に入れられるようになるでしょう。
男のメスイキは前立腺という神秘の器官を活用した性感ですから、女性が感じるポルチオオルガズムなどを超越した強力な快楽を味わうことができるものです。

地獄の亀頭責めとペニバンセックス体験談の続きを読む

タグ:

1 / 3123