奴隷になりたい男の亀頭責め体験談

マゾ男奴隷

特に目的も刺激もない社会人生活を過ごしていると、段々と気が滅入ってくる成人男性というのは意外と多いのではないでしょうか?
ゆえにそのような刺激や変化の不足に悩める男性諸君には、意外と気軽にできて人生を快楽で一変させてしまう可能性を持つSM調教生活の開始をお勧めします。

近頃は心身共に刺激と安息を求めて多くの男女がSM専門サイトに集っており、ここでしか実現できない、表の社会とは無縁の秘密の主従関係を築いているのです。
私も実は数年前から一人の女王様から調教を受け続けているのですが、この女王様は私のような男の奴隷になりたいという願望を見事に実現させてくれているため感謝と畏怖の念を禁じ得ません。

奴隷になりたい男の亀頭責め体験談の続きを読む

タグ:

M女飼育で尿道責め体験させる日々

尿道責め

最近主流と呼ば れているM女飼育のテクニックといえば、それは間違いなく尿道責めです。
アナル拡張調教や乳首責めというのももちろん人気はありますが、やはり最近特に人気があるのは尿道拡張に他なりません。

このての調教を受け入れるくらいに尿道拡張済みだったり、サド男性に深い信頼と服従の意思を持っているようなマゾ女性は、最近SM専門サイトにとても多くなっています。
私自身これまで何度かこのての真症M女を調教しては来ましたが、やはり尿道の刺激に耐え得る女性はSM調教でとても扱いやすくてお気に入りです。

M女飼育で尿道責め体験させる日々の続きを読む

タグ:

寸止めおなら拷問と乳首虐待を執り行う

空気浣腸

あらゆる刺激を快楽に変換できるようにアナルを鍛え抜く道こそ、普通の男が前立腺で強力な快楽を味わうための王道です。
しかし、前立腺で味わう快楽をより高次元にまで高めた上、いわゆるメスイキと呼ばれるようなメス化の快楽を味わうためには、乳首改造計画も必要になるのです。

そしてこれらアヌスと乳首の改造を現実のものとするためには、実際には乳首虐待と呼ばれる過激な乳首への調教や、空気浣腸による寸止めおなら拷問といった調教が効果的です。
つまり、SMサイトにいるような幅広い調教に対応できる女王様に、アナルと乳首を同時に激しく責められることこそが、前立腺開発とメスイキのための近道だと言えるのです。

寸止めおなら拷問と乳首虐待を執り行うの続きを読む

タグ:

医療フェチが割り箸で乳首改造してました

乳首改造

電車の中でチクニーしている中年男性が居たくらいでは緊急停止しない今の日本の電車業界。
そんな痴漢もまだまだ多い世の中に不安を覚える撮り鉄の私は、最近めっきり電車に興味が持てなくなってきました。

その代わり私は昔からの性癖である医療フェチを復活させて、気がつけば先日話題になったチクニーおじさんよろしく割り箸で乳首改造する変態親父になってしまいました。
私のような変態男の乳首を捻ったり舐めたり叩いたり針で串刺しにしたりすることが大好きなドS女王様は、幸い近頃SM専門サイトにとても多くなっているのです。

医療フェチが割り箸で乳首改造してましたの続きを読む

タグ:

1 / 3123

管理人紹介

管理人 SM界のゴッドファーザー京極鎖介です。
開設してから早何年、今やネットSM業界屈指の預言者として評価されている当管理人は、今でも元気にSM出会いのすべてを伝授し続けております。
真の意味で役立つ最高品質のSM情報を、あなた方愚民共にたくさん届けていきたい所存である!
イヤッホウ!
Because we are your friends, you'll never be alone again

サブ管理人紹介

M男 管理人 京極くんの友だちでM男界の三遊亭好楽こと猛(たけし)と申します。
管理人さんと違って天性のマゾ男である私は、専ら女王様痴女様との出会いを求めてM男募集サイトに登録し(性的に)頑張っております。
SMクラブだとお財布事情が気になりますが、SM出会いサイトなら私ごとき喪男でも女王様と遊んでいただけるのです。
M男情報はM豚こと私が配信いたします。
I don't needs queen, Queen needs me

【猛のマゾ部屋】