野外露出におけるドライメスイキのやり方
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
本来人は他の動物と同じように野を駆け回りマンモスを追い回し無我夢中でセックスをしていたものです。
ですからその時代から何千年の時を経たとしても、私が野外露出でケツアクメを感じていても、それは宇宙的時間測の観点から見れば何もおかしくはありません。
第一、野外露出プレイにおいて女王様からオスマンコをアナルファックされてドライメスイキを感じるやり方は、他のプレイとは比べ物にならないくらい刺激的なのでやめられるわけがないのです。
近頃はマゾな性癖を持つ男をすべてアナルファックして廻ろうとする変態素人女王様が普通にSM専門出会いサイトに居るものです。
ゴムフェチ女王様を擬似レイプしまんた
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
毎日全身ゴムスーツを内側に来たまま出勤している変態OLが私の友達です。
彼女は無類のゴムフェチなので平日昼間もレディーススーツの下に黒光りラテックス全身タイツみたいなものを着たまま歩いています。
そしてアフター5になった後は私のようなマゾ男友達と待ち合わせして、近くの繁華街の中にあるレトロなラブホでSM調教女王様に変身するのです。
彼女の強力な鞭打ちと足蹴りに悦びを声を上げる私ですが、実はこの女王様はSMリバーシブルタイプの女性なので、プレイの途中から私がドS調教師になって彼女を責めたてるのです。
君のM女飼育にアナルプラグ生活を贈る
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
M女の飼育は牝パンダの飼育より難しく、その身体を開発するのも普通は苦労するものだ。
調教師によっては奴隷女を養うために夜遅くまで働き、食事も用意して風呂も炊いて夜に寝かしつけるために二時間以上クンニリングスに励む人も居る。
自称ドSと言いながらやっていることはパシリと変わらないというのはとても哀しい話だなと思う。
そんな不幸というかアホな人と同じようなことをする必要もなく、実のところマゾ女の飼育と開発は、実はアナルプラグ生活を実践させるだけですべて解決するものだ。
貞操帯SMの末にアナルに中出しする体験談
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
男が男であるために必要不可欠な、己のチンポを自由に使い続ける権利。
その基本的人権に関わる権利を、この間一人の女王様に完全に奪われ、支配されてしまいました。
具体的には貞操帯を股間に取り付けられ、長期間のオナニー禁止と乳首責めなどの仕打ちを受けたのです。
マゾ男を性奴隷として、自分の玩具として遊びのために虐めることに興味を持つ女性はかなり増えています。