40代のおっさんが自縛オナニーを命令された結果

自縛

すでに会社では一応課長と呼ばれている管理職の男である私。
そんな私の秘密といえば、自分より一回り若い女王様から毎週末SM調教を受けていることです。

若くて綺麗な女王様というのは最近SM専門の出会いサイトにかなり多くなっており、興味本位で暴力的な仕打ちであれば望めばかんたんに受けることができます。
そのため普段は偉そうな立場でありながら、実は若い娘に虐待され、足コキされたり顔面騎乗されたりするのが好きな私は、そのてのサイトでよく女王様との出会いを楽しんでいるのです。

40代のおっさんが自縛オナニーを命令された結果の続きを読む

タグ:

股縄でクリトリス弄り始めました

股縄緊縛

股縄はSM緊縛において実は長年人気があるプレイとして知られている。
これを行うとマゾ女の股間はクリトリスを強く刺激されることでかんたんいぐちょぐちょに濡れてしまうのである。

最近人気のSM専門の出会いサイトであれば、実際に素人の緊縛調教を受けるだけで簡単にイってしまうような変態女に会うことができるだろう。
俺はそういった女の本質を理解している男だから、実際これまでに何度もいろいろな女を調教してはメス奴隷として育ててきたのである。

股縄でクリトリス弄り始めましたの続きを読む

タグ:

ボールギャグ咥えてパンツコキオナニーする変態

ボールギャグ

過去に長らく武士道を歩んできた日本人というのは、主君に逆らうのではなく服従することにこそ悦びと生き甲斐を感じるものです。
ですから現代社会においてもマゾ男が自然発生し、数多くの女王様に徹底服従して悦んでいるというのも自然なことです。

現に私は今現在、女王様からボールギャグを咥えたままパンツコキオナニーをするように変態命令を受けています。
そして実際先日、私は全裸に口枷を取り付け、女王様のショーツにペニスを押し付けてマスタベーションに励むプレイを女王様に公開しました。

ボールギャグ咥えてパンツコキオナニーする変態の続きを読む

タグ:

貞操帯を女王様に着けてS女を調教してみた

隠れマゾ調教

貞操帯は通常マゾ女やM男に取り付けるものだが、あえて女王に着けてみるのも楽しいものだ。
現に俺は女王様を自称する女に貞操帯を着けさせて、S女調教をよく実践する。

いわゆる隠れマゾと呼ばれる、普段は強気だが実際はマゾの性癖を持つ変態女王というのがSMサイトにはよく居るのだ。
この間はちょうど一人の隠れマゾ女に貞操帯を取り付け長時間愛撫やくすぐり調教を続けてやった。

貞操帯を女王様に着けてS女を調教してみたの続きを読む

タグ:

1 / 2612345...最後 »

管理人紹介

管理人 SM界のゴッドファーザー京極鎖介です。
開設してから早何年、今やネットSM業界屈指の預言者として評価されている当管理人は、今でも元気にSM出会いのすべてを伝授し続けております。
真の意味で役立つ最高品質のSM情報を、あなた方愚民共にたくさん届けていきたい所存である!
イヤッホウ!
Because we are your friends, you'll never be alone again

サブ管理人紹介

M男 管理人 京極くんの友だちでM男界の三遊亭好楽こと猛(たけし)と申します。
管理人さんと違って天性のマゾ男である私は、専ら女王様痴女様との出会いを求めてM男募集サイトに登録し(性的に)頑張っております。
SMクラブだとお財布事情が気になりますが、SM出会いサイトなら私ごとき喪男でも女王様と遊んでいただけるのです。
M男情報はM豚こと私が配信いたします。
I don't needs queen, Queen needs me

【猛のマゾ部屋】